Amazon

2011年10月10日月曜日

開発mixiアプリ3本 (9月分)

先月公開したmixiアプリ3本ご紹介

4つの質問に答えるだけで、あなたの今日の出逢える度を診断!!
その日の恋愛アドバイス&ラッキーアイテム付きで婚活のお供にも最高なアプリです。
毎日のお出掛け前にチェックしてね。

このアプリで遊ぶ


2. 彼氏・彼女の肉食度診断 (PC版、スマフォ板、ケータイ版)
気になるあの人の肉食度・隠れ肉食度を30秒チェック!
約5000人のアンケートデータを基にした診断で、今彼・今カノ、元カレ・元カノ、気になるあの人の肉食度をさりげなくチェックしちゃいましょう!
肉食度のレベルに応じた恋愛アドバイスつき☆

このアプリで遊ぶ



3.  彼氏・彼女の草食度診断 (PC版、スマフォ板、ケータイ版)
気になるあの人の草食度を30秒チェック!
今彼・今カノ元カレ・元カノ、気になるあの人の草食度を5000人のデータを基にした診断でさりげなくチェックしちゃいましょう!
草食度のレベルに応じた恋愛アドバイスつき☆

このアプリで遊ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon3